GLEX[グレックス] ゴルフ六本木店様に ツアーリンクス・ウルトラクラブターフが採用いただきました。

| コメント(0)

RIZAP株式会社運営のGLEX[グレックス] ゴルフ六本木店様に

ツアーリンクス・ウルトラクラブターフが採用いただきました。

001のコピー.jpg

今回の施設は、ショートゲーム(アプローチとパッティング)を徹底的に鍛え上げる環境を整えたゴルフ練習場です。

その施設の中で、パッティング練習用に選ばれたのがツアーリンクス社が、パッティング用に独自に開発した【ウルトラクラブターフ】です。

キレイナボールの純回転を産み出す、きめの細かいターフでパター練習。

順目・逆目のアプローチ練習エリアも完備しています。

012のコピー.jpg

この施設で練習をすれば、ショートゲームの技術が向上し、スコアアップ間違いなしでしょう。

今回導入いただきました【GLEX[グレックス] ゴルフ六本木店様】の情報は下記からご確認いただけます。

http://www.glex.jp/

コメントする

このブログ記事について

このページは、staffが2015年10月13日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウルトラクラブターフ導入施設紹介」です。

次のブログ記事は「ツアーリンクスパネルを使用して室内にバンカーを造る!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。